J-SQUARE ご利用について

2021.06.24

平素はご利用誠にありがとうございます。
無観客、配信イベントに加え
有観客、観客を動員するイベントのご利用受付も再開させていただきました。
ご利用可能時間は午前8時~20時※来場者退出時間
収容人数も制限はございますが
変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防の観点より
ご利用に際し、主催者様へは弊社でご用意したチェックリストを厳守していただくことが
ご予約の際のお約束とさせていただきます。
当日のご利用の終了時間迄、ご理解いただけないご利用状況や、ご協力いただけません場合には
ご利用途中でも、中止やご退場いただくこともご容赦ください。
その際に、ご利用料金のご返金や保証は一切行いません。
お客様皆さまの安全、スタッフの安全のためとなりますこと
何卒ご容赦いただきまして、ご利用いただければ幸いです。

まずは、こちらのチェックリストをご覧いただきましてご検討いただき
弊社担当迄、ご相談いただければと存じます。

ご予約の無い日程に関しては予告なしに休業日とさせてただくこともございますため併せてご了承ください。
ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

J-SQUARE 感染症対策に向けてのチェックリスト<無観客でのご利用につきまして>

J-SQUARE 感染症対策に向けてのチェックリスト<有観客イベントにつきまして>

株式会社エクシング・ミュージックエンタテイメント